2017年08月27日

新しい本は「セーニャ」さんでいきたいですね

セーニャ-m01.jpgセーニャ-m02.jpgセーニャ-m03.jpgセーニャ-m04.jpgセーニャ-m05.jpgセーニャ-m06.jpg

セーニャ-n01.jpgセーニャ-n02.jpgセーニャ-n03.jpgセーニャ-n04.jpgセーニャ-n05.jpgセーニャ-n06.jpg

----------------------------------------------------------------------
seenya-01.jpgseenya-02.jpgseenya-03.jpgseenya-04.jpgseenya-05.jpgseenya-06.jpg

seenya-m01.jpgseenya-m02.jpgseenya-m03.jpgseenya-m04.jpgseenya-m05.jpgseenya-m06.jpg

というわけで

コミケ明けの新しい本は「ドラゴンクエスト11」から
「セーニャ」さんでいきたいと思います
とにかくセーニャさんに癒してもらおうと思います
なお、内容はおじさまと未来の勇者を護る巫女達を育てるため
セーニャさんと子作りに励むお話となっておりますw

当初ベロニカちゃんにしようか、マルティナさんにしようか迷っていましたが
聖賢装備をという物を手に入れて、セーニャさんが装備した所
ミニスカの絶対領域に負けまして、セーニャさんが主役を射止めましたw

そんな感じで頑張っていきたいと思いますー
posted by まるいりゅう at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
かわいい+色っぽいですね( 〃▽〃)
冬コミケの楽しみが増えました〜
冬コミケ当選を祈ります(^^ゞ
Posted by ラカン at 2017年09月06日 03:21
>ラカンさま
 ○と思ったんですがw
  思いの外ディード本と天城雪子本が危なそうなので
  先にこの二つを制作することにいたしました
  セーニャさん本は、間に合えば冬コミに出したいですねぇ
Posted by まるいりゅう at 2017年09月06日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180790113
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック